新着情報

ガソリンスタンド

トップページ > 新着情報 > セルフ岸和田店臨時休業のお知らせ

ネクサスエナジー株式会社の新着情報や各ガソリンスタンドの新着情報をご覧いただけます。

新着情報一覧

年別アーカイブ

2020年12月16日セルフ岸和田店臨時休業のお知らせ

今般、「セルフ岸和田店(大阪府岸和田市作才町1130)」にて従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

 

つきましては、所轄保健所等と連携し、従業員全員を対象にPCR等の検査を実施し、陽性者については所轄保健所の指示のもと療養施設並びに自宅待機をさせております。所轄保健所の見解では、お客様には濃厚接触者がいないことが確認されております。

 

尚、当店舗では、「店舗/給油設備等の消毒作業」のため、12月16日(水)19時から12月19日(土)8時の間臨時休業致します。

お客様ならびに従業員の安全確保を図ったうえで営業再開する予定でございますのでしばらくの間お待ちください。

 

当社では、今後もお客様ならびに従業員の安全確保を最優先し、関係機関とも連携のうえ感染拡大の防止に全力を挙げて取組んでまいります。

 

お客様および関係者の皆様には、ご不便ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

◆臨時休業期間:2020年12月16日(水)19:00~2020年12月19日(土)8:00の間

ページトップへ